【YouTube】白井琴望 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】ユーチューバーこっちゃん♪

琴望】そうだよ♪ちゃんと観てね

俺】再生されてこっちゃんにお金が入るんじゃないでしょ?

琴望】うん!こっちゃんには入らないよ

俺】ノリキッズとして出てるんだから俺が管理しようか?

琴望】ダメだよ!のりさんは!

俺】なんでよ(笑)

琴望】他に行きそうだし

俺】www、、、もうさ、瑠華は諦めてね

琴望】うーん

俺】あいつノリキッズ入らないでしょ?

琴望】うん。厳しいね

俺】さきぽんとえごちゃんがいるんだから良いでしょ?

琴望】うん!でも本当は欲しい

俺】他に誰か誘ってほしい子いる?

琴望】菅原!

俺】すまん(笑)通ってない(笑)

琴望】えーー!じゃあいい!

俺】(笑)