【次元が違う】鎌田菜月 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



菜月】あーーーー♪久しぶりーーーー♪

俺】あれだけ総選挙で躍動すれば祝いたくなる!おめでとう♪

菜月】ありがとう♪44位

俺】44人?

菜月】44位だよ♪

俺】あ、ごめん(笑)リアルに間違えた

菜月】44人って(笑)

俺】俺の認知メンバーの数くらい(笑)

菜月】えーーー!もう尊敬しかない(笑)ちょっと普通と次元が違うよ(笑)

俺】スターは違うだろ(笑)

菜月】ほんとスターだよ♪

俺】いつもなっきぃは気持ちよくしてくれる♪

菜月】いつでも待ってるよ♪


るかちゃんと真逆(笑)