【再イチャイチャ】仲村和泉 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



和泉】お兄ちゃんハズレたん?

俺】うん(泣)

和泉】あっははは

俺】前髪オン眉にするぞ!

和泉】いやーだ!!やめてーー!!

俺】もうオン眉になってんじゃん

和泉】なってへん!なってへんよな?

俺】(笑)もう眉毛見えてるぞ(笑)

和泉】へ?へ?へ?ちょっ!え?え?

俺】あははははは

和泉】ねえーー!ビックリさせんでよ(汗)

俺】いずりんの眉毛可愛いんだね♪

和泉】えーーー!?ホンマに見えてるん?いややーー

俺】ぷっ、、ふははは

和泉】ねええ!お兄ちゃん!!なんなん!!

俺】実際オン眉だったらどうすんの?

和泉】家から出ない!

俺】(笑)

スタッフさん剥がさないからずっとイチャイチャ出来ました♪