【8期生特集⑱】フェロモン女王★矢作有紀奈(最終回) | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




【グラフは過去のものなので参考にしないで】

矢作有紀奈ちゃんを一言で言うと

綺麗なお姉さんは好きですか?

ですね♪

ぶっちゃけ、おみくじでも握手してないから接触はしたことないので握手に関しては握手した後に編集かなと思ってます。

今は8期生も個性が際立ってきて、良い具合に上昇しています。

そこで最後に有紀奈ちゃんがいる。これは最強じゃないか?

なんて声が良く聞こえてきますが、最終兵器になりたくて公演に出なかったわけでもないし、これからも学業で活動を圧迫される可能性もあります。

だから、有紀奈ちゃんが入って最強!という話はあまりしてほしくないな~なんて思うわけです。

本人にはプレッシャーでしかないし、今まで最前線で活躍してきた8期生よりパフォーマンスも劣るでしょう。それは仕方がないことだし当たり前でもあると思います。

有紀奈ちゃんのルックスがピカイチなのは言うまでもないし自分も期待しています。

だからこそゆっくり待ってあげたいんですよね♪

明後日の写真会には参加するのかな?券あるんです\(^^)/










【8月15日 追記】

初握手が遅かったので、もう人気もあったし1回でいいかな?こんな気持ちで握手しました。

8期には矢作ちゃん以外には認知されてるんだよ~なんて会話したんですが、それが今に繋がっています。

2回目の握手で、お兄ちゃん!のりくんでしょ?いきなりこんな事を言われてキョトンとしましたよ。

なんで知ってるの?え?怖い。これが感想でしたが、この前教えてくれたからだよ。と。

かなりのファンが並ぶのにこの認知力と言ったら普通じゃない。

握手自体も最高レベルで自信をもってお薦めできます。

何をとってもハイスペック。でも天然だったりおっちょこちょいだったり、愛したくなるタイプです。

矢作ちゃんに関しては遅くなって申し訳なかったです。

その他の8期もまた更新していきますね。



【最終まとめ】

ゆきなちゃんはビジュアルが強いですよね♪

そして、あの見た目からは想像が出来ないくらいのポンコツさんです。

そういうギャップが素晴らしくて、結果、愛しくて仕方ない存在になります。

握手対応は大人感全開で来ますが、凡ミスからグダグダになることも(笑)

でも、どんな時も溢れんばかりのフェロモンが凄いですよ。

こんな美人さんが対応も良く、顔も近くに寄せてくれる。こんなご褒美はないかな、、と思います。

気になるなら今の内に全力で会いに行ってあげて下さい。

認知も早く対応も素晴らしい。混雑する事だけがネックでしたが、Aの3部制になったこともあり、比較的に並ばずに握手出来ると思いますよ。

険しい部分が排除された事で、否定する部分が一つもなくなりました。

握手後に、好きになった~って思えるレベルで美人さんです。

いつ買うか、、、今でsy、、、言いません(笑)