【愛だよ!愛!】坂本真凛 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



真凛】お兄ちゃん♪

俺】よっ♪はあ真凛!で引くから、はあお兄ちゃん!で引いてね♪

真凛】あはは(笑)やりましょう!

俺】せーの♪はあ!まり!ん!

真凛】はあ!おにい!ちゃん!



真凛】あはは♪さすがー♪

俺】愛だよ!愛!

真凛】お兄ちゃんの愛だね♪

俺】ちなみにハアアヤハアはハズレた(笑)

真凛】ふふふ(笑)

俺】そうだ!舞台おつかれさん♪

真凛】うん♪ありがとうございます♪

俺】俺と最後まで主役を巡って争ったんだけど

真凛】えー(笑)私が勝ったんですね♪

俺】まあ、妹に譲った形だね

真凛】あはは♪ありがと♪

俺】記念に俺の引いたハート持って帰る?

真凛】ふふーん(笑)ハートで持っててよ♪

俺】はは(笑)了解♪