2016年 握手会ランキング 【第2位】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




【第2位】小畑優奈ちゃん






何と言ってもゆななは検索が凄かった。

とにかく検索されてる数が他のメンバーの10倍くらい。毎月検索でダントツで1位でした。

それだけゆななのレポは需要があったということですね。

今、Googleで【小畑優奈】と検索すると





公式プロフィール、公式755、エケペディア、Twitterの#

と検索すると出てくる当たり前の上位陣の次に出てくるんです。

ゆななレポを書き続けて良かった。

ゆななはその最も最高位にいますが他のメンバーでも意外とそうなんです。

だからエゴサをしてるというメンバーで握手会レポを書いてるメンバーにはかなりの確率で自分のブログに行き着かれてるんですよね。

だからこそ嘘のないレポートを心がけ、メンバーが損をしないような内容のみを載せるように心がけました。

ゆななには言われたことがないし、エゴサ興味がなさそうだから知らないかもですけどね(笑)名前は出しませんがあるメンバーから言われたこともあります。

言われてもレポにも他言もしませんのでメンバーの皆様どしどし教えてください(笑)

さて、本題へ戻りましょう。


今だったら絶対聞けない内容だね


昔はこんな癖があった

もう今はしなくなりましたね


今の関係だと信じがたいなこれ(笑)

丁寧すぎでしょ


初々しい♪


これでNMBオタを釣りました


1回だけ送った手紙で♪


レポしてない握手が毎回こんなんです(笑)


ゆなな凄い嬉しそうだった♪


ゆななとオソロイ最高かよ


おしりんと真逆の対応(笑)


デートに誘ってみた


ゆなないじける


ゆななに叩かれた場所にもみじマーク

ご褒美以外の何物でもない


この時期は乗り物と呼ばれてました(笑)


珍しく束縛


この甘え方が甘すぎる


これが1番人気のレポです


もう来ないで!!


2番人気のレポです


ゆななとはいつからか暗黙の了解で二人だけの挨拶があって毎回イチャイチャしてます♪
だからレポに出来る内容が短くなったり、内容がなくなったり。

二人の挨拶は見られたら自分の正体がバレるので秘密でお願いします(笑)

ゆななは8期へ流れるといじってくるけどあなたに勝てる子はいませんよ♪




さて、残すところ1位だけとなりました。

もうバレてますよね(笑)