2016年 握手会ランキング 【第1位】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




【第1位】竹内彩姫ちゃん




接戦の2016年を制したのは彼女です!!

やっぱりさきぽんとの絡みが一番深かったと思えるんです。

今年の始めはこんな事言ってたんですね~。今読み返しても不思議です。
 
今年始めは北野瑠華ちゃん推しだと勘違い


今思えばこの「ふーん」って

瑠華ちゃん推しじゃないなら狙うか!って思った「ふーん」だった気がする


スキャンダルになっちゃう

こんなこと言われるとドキドキするよ


最近怒るってことは、、、

さきぽん推しだと思ってるんだろうな~( 〃▽〃)


こういう雰囲気って美人しか似合わないよね


さきぽんのモノになった気分でした♪


さきぽんノリキッズ加入


アメブロで1番読まれてる記事です

#握手会レポというタグは1000近くあるんですが、その中で1位なんです。どこかで晒されたのかわかりませんがこの記事がアメブロで1番なのは素直に嬉しい。


のりにゃん❤って甘えられてると思い込む


二人きりが良いのかな~(笑)


動画だからよそ行きの顔してる(笑)


質問形式ずるくない?


動画会は基本的にさきぽんの好きにさせてる


かのちゃんは昔の女じゃありません(笑)


さきぽんの声可愛いっすよね♪


さきぽんは自分を見つけると隣のレーンなら確実に攻めてきます。

小畑優奈ちゃんでも

北野瑠華ちゃんでも

高寺沙菜ちゃんでも

こういうのっておいしいなと思える自分がいてさきぽんに絡まれるのが嬉しくて仕方ないんですよね♪


あと全国握手会での存在感もヤバいですね。

ゆななにDDをばらす

ほののと話したいのに~(笑)


そして名古屋の全国握手会が写真会だったあの日。

さきぽんは混んでるというレベルではないくらい人で溢れていました。

諦めて犬塚あさなちゃんのレーンに並んでいる時にさきぽんが隣のレーンだったので眺めていました。

するとファンを送り出して次のファンを迎えるまでの1秒ないくらいの時間で睨まれます。

次のファンを送り出したら指で自分の足元を指差します。

こっちに来い!って意味なのは明らかでした。

それから何度もアピールしてくれたので行ったら喜んでくれるだろうな~( 〃▽〃)ってフラフラ行くと隣のレーンからこんにちわみたいな嫌味を言われ(笑)

こういうのって通ってるからこそですよね。

さきぽんは通っただけ愛を返してくれる子だと思います。ファン思いで発信ツールも丁寧に活用してるし偉いと思います。

今年、このノリキッズをコメントとして残してくれたのは嬉しかった。



来年もこの勢いは続くと思います。

さきぽん♪

今年は色々とありがとうございました。

来年もシンデレラでいれるように願ってます。

また鬼嫁感だしてきてね♪