2016年 握手会ランキング 【第3位】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




【第3位】江籠裕奈ちゃん




接戦過ぎて3位以上は誰が1位でも文句ないレベルでした。

というかえごちゃんが1位でも良いくらい。



ラブクレッシェンドのメンバーだったっけ

レポを読み返して思い出しました(笑)ノリキッズが最近強かったから。


こういう意地悪もしてきます

もっと言って(笑)


来年の49の主演知ってる?


今だから言える

このえごちゃんの「えーー」ってセリフは、実は「ねえ!ヤバいんじゃないの?」でした(笑)ロリコンか!なのか、浮気してんじゃねーよ!なのかどっちなんだろ?
えごちゃんイメージを考慮して濁してました(笑)

この動画弄りすると照れますよ♪


あなた人気者だもんね♪

これはメッチャ嬉しかった(笑)ネタでも素直に受け取らせてもらいます♪人気者より(笑)


こういうノリ出来るの凄い

夜中まで付き合ってくれて。なんて言われると妄想ヤバいっす(笑)


やっぱり俺は人気者なのか(笑)


8期生が来るとは露知らず


唇がプルル~ンっなってました♪


えごちゃんノリキッズ加入


3人で出かけたい♪


みなるんに嫉妬!!

イチャイチャしてる!!えごちゃん見せてあげたかった~( 〃▽〃)


この動画の後怒られました


萌え台詞中に笑わせてみた

どういたしましてーの声の張り合いが気軽で仲良くなったな~と実感しました。


いきなり喧嘩を吹っかけられました


一緒にイベントやるかな


告白を断ってみました


ゆななとさきぽん

これは私物がなくてこれにお願いしました


神動画1


神動画2

この動画はTwitterで10000超えのアクセスを稼ぎだしました。やっぱりえごちゃんは人気あるね♪


実際1位も考えました。

本当に僅差。

えごちゃんとの握手会。心から楽しいです。
自分はコミュ力がある方だと思うので受身なえごちゃんと相性が良いんだと思います。

来年も沢山遊ぼうね♪

えごちゃんにはこんな言葉が一番です♪



忙し過ぎて1位間に合うかな、、