2016年 握手会ランキング 【第4位】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね





これより上は昨年のチャンピオンより上で本当に今年の握手会を象徴するメンバー達です。

【第4位】白井琴望ちゃん




夏以降、彗星のごとく現れて一気に駆け上がってきました。

2016年のシンデレラガールですね。


初握手ではこんな凡なレポでしたね


パンダに似てると言い気を引く自分(笑)


これくらいから距離感が縮まってきた

3回目の握手だけどパンダ作戦は成功したのかな(笑)


誘う前からノリキッズに入りたいと熱望

正直驚いたけどこの握手会からこっちゃんと仲良しになった(笑)


瑠華ちゃんがノリキッズにいないと気付く

握手会が終わってから瑠華ちゃんとノリキッズの話をしたらしいです(笑)


写真会でノリキッズのポーズをやってもらう

急きょ考えた安いポーズですがちゃんとやってくれて、、。可愛すぎるよこっちゃん。


こっちゃん泣いたふり

こっちゃんに関してはパンダに似てるって言われるの嬉しいっす


LINEのグループトークに参加

この話がリアルだったらファンに殺されるわ(笑)


パンちゃんもノリキッズだそうです


こっちゃん亜柚香ちゃんに嫉妬

その姿を笑う亜柚香ちゃんもさすが(笑)


わざわざパンちゃん抱いてくれて撮影

このあとのパンちゃんをけなすのが凄い


こっちゃんリアルに感動する

これは自慢のレポです


白黒人間なんていないでしょ


自分はメンバーを増やすしか出来ないから

最近こっちゃんとさきぽんの圧力が、、、




この動画爆笑した。

クロネコちゃん喋れるなんて知らなかったよ(笑)


こっちゃんは様々通うメンバーにも同系統がいない。

こっちゃんの代わりになれるメンバーはいません。

それくらい個性が強くて愛しい子です♪

とにかく美人でそれでいて天然で不思議ちゃん。

是非1回行ってみてください♪クセになりますよ♪