2016年 握手会ランキング 【第8位】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね





【第8位】熊崎晴香ちゃん





通わなくなったとはいえ、数は20回くらい行ってますね。

年始の握手ではこれ弄ってましたね。



ガチ照れするんです♪

熊ちゃんが一番真っ赤ですもんね♪


写メ会は笑った顔したことないかも


今年の握手会でも大作のひとつ

熊ちゃんと江籠裕奈ちゃんの伝言をループで伝えまくるという握手。結局二人を8ループくらいしたんじゃないかな?


ローフトビーフ

これはよく弄ってたんですが色んなファンが言わせてると聞いて止めたんですよね(笑)ひねくれ者なんで皆と同じが嫌なんです(笑)


こういう関係が一番心地良いんです

くまちゃんとはこの関係でいたいんですよね。結構まじで。


読み返しても意味がわからない


色んなメンバーに行っていますがこの関係性を保ててるメンバーがいないんですよね。

ただ、並ぶのが厳しいから足が遠退いていってる気がします。

メンバーにとってはありがたいことですし喜ぶべき事ですけどね。

来年も回数は減っていく可能性が高いかな。