【提供】相川暖花 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




【Mr.kissmanさんより提供】

こんな日に仕事してる自分にほっこりするレポを送ってくれました。


今日のメンバーはサンタの衣装

自)やっほい♪

ほ)あー誰だっけ?あ!なるちんの人だー♪

自)帽子被ってた方が絶対可愛い!

ほ)違うの!これ取れちゃったの!

自)マジか!絶対可愛いのに

ほ)取れちゃったんだもん

自)見たいな〜乗せるだけは?

ほ)えー、ちょっと待って

剥がされていたので荷物置き場で待機


ほ)どやっ!!!


いいな~握手会いいな~!

のりキッズに会いたいな~( 〃▽〃)

ゆななに会いたいな~( 〃▽〃)


みんな握手で事故っちゃえ(笑)