2016年 握手会ランキング 【第9位】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね





【第9位】二村春香ちゃん





昨年の2位から大きく順位を落としました。

昨年はレポ数も多く、他に言えないような内容もあってかなりの回数通っていましたが今年は本当に減った。

そう。このクソロリコンの自分が悪いんです。

それでも読み返していてランクインで良いよな?という内容が多かったので9位にしました。

それでは印象的なレポを


無自覚に想像を掻き立ててくる

パンツ履いてない想像しちゃうでしょうが♪


自分のDDさに呆れてきてる


情があるからこういうのは弱い


この辺を境にはるちゃんに見切られた感が

まあ、DDな自分が悪いんですよ


綾巴をネタに自分を擁護する

行き詰まってますよね(笑)


この全握のはるたむの存在感

ゆなな、さきぽんで繰り広げられる自分disりの後にはるたむの圧力(笑)全国握手会はビックリ箱です。


もうなんかごめんなさい


2016年前半から後半にかけてどんどん握手が弱くなっていった印象です。

前半の貯金が強かったのでランクイン。

結局Sの新公演が自分には合わないのもあってSメンバーから遠ざかってしまったかな。

やっぱり公演に入るとそのチームの推しが増えますよね。

今年はK2が6回
研究生が3回だったかな?

そうなりますね。