2016年 握手会ランキング 【第10位】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




いよいよ始まりました。

超人気企画(笑)

年間握手会ランキング!!

2015年のトップ3は

1位 北野瑠華ちゃん

2位 二村春香ちゃん

3位 江籠裕奈ちゃん

以下はテーマの【年間ランキング】をご覧ください。

2016年はこの上位メンバーがどうなったのか?新興勢力はどう食い込んできたのか!!

推しが増えたのもあってランキング付けるのが本当に大変でした。

それでは【10位】の発表です。

【第10位】太田彩夏ちゃん




10位候補が相当数いたんですが、初握手前から自分を認知してたり、自分にあだ名を付けまくった辺りが決め手でした。

あと、サイン会ではあやめろが楽しくなっちゃって1枚で3分も4分も解放してくれなかったりと、心を許してくれた後のあやめろの圧倒的な愛しさも決める上での高得点でした。

それでは印象に残ったいくつかの握手を紹介します。


どこで認知したんだ?


変なあだ名を付けられる


変なあだ名を付けられるパート2


本当にこの子は、、、という感じですね。


こんなこともして遊んだんだっけ


数分間解放されなかったレポ


どや顔でおバカを晒す


こんな可愛い動画も録れましたよ♪


じゃんけん動画。普段こんなんです。


短い間で本当に仲良くなれました。

来年はここに食いとどまるか、もっと上げてくるのか?
もしくは8期の波に飲まれてしまうのか。

あやめろ!!来年もよろしくね♪


全部の太田彩夏レポはこちらで