小畑優奈 生誕祭 お見送りレポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




そこまで盛り上がらなかったけど記録として残しておきます。

【青木詩織】

俺】おしりん!腹出てるぞ!

詩織】出してるんだよ!!


【白井琴望】

俺】こっちゃん見てよ!

琴望】なに~?

俺】おしりん腹出してるわ

琴望】うん~♪


【江籠裕奈】

俺】おーう♪えごちゃん

裕奈】あ♪いた~♪(指を指される)

俺】愛してるぞ♪

裕奈】にこにこ


【竹内彩姫】

俺】(投げキッスで近付く)

彩姫】なーにーー!もーう!

俺】愛してるよ♪

彩姫】(にらみ)

連番した西のDDさんが後ろから自分のことをさきぽんに指差して何かしたって


【北野瑠華】

俺】瑠華♪

瑠華】ありがとね♪


【日高優月】

優月】うえーーい

俺】優月!うぃーー♪


【荒井優希】

優希】あーーーー♪

俺】ゆきちゃん♪よかったよ

優希】ありがと


【小畑優奈】

優奈】のりーーー♪

俺】ゆなな♪おめでと

優奈】うーん♪


今日は前の人の歩くペースが早くて一人一人に時間をとれなかった。

でもゆななの「のりーー」は絶大な癒し効果が入ってて大満足でした♪