今年は | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

VRが世間に身近になった年ですよね。

プレイステーションVR

マイクロソフトのオキュラス

これを購入さえしてしまえばバーチャルリアリティへ世界へゴーです。


友人にやったことがある人がいるんですが、とにかくその世界にいると錯覚する。
体も勝手に反応するとのことです。

だったら48関連でこんなソフトを出してくれないかな?なんて思うんです。


VR握手会

読んで字の如くです。

全メンバーのを用意して貰えれば握手会に行く予習にもなっていいですよね。

DDの為のソフトです(笑)


公演最前カメラ

これは劇場の最前付近にカメラを置いて公演を中継するというもの。

どの公演も最前で観て感じることが出来る。

当然レスもあるわけでこれは毎回神配信になると思います。

全公演毎日観ちゃうでしょうね♪



いつかこういうものを、、、期待します!!



さて、今日はゆななの生誕祭。

未だに0START公演のダブルアンコールで観たことがないDADAマシンガン。

今日こそ観たいです。

オキドキが2回、ピノキオ軍が1回。

DADAマシンガンは本当に生で観なきゃ!!


ん?もしかしてゆなな生誕だし

キスポジションあるかもしれない?

それなら沸く♪