明後日は | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

今年最後の推しごと。

小畑優奈生誕祭




今年色々とゆななには本当に楽しませてもらった。

その恩を返せたらなと思います。

一緒に行く仲間は西のスーパーDD。NMBではSKEでいう自分の様な人です。

5期生全員に早々に認知されてる推されオタ。

でもゆなな大好きという自分より幅広くDDしてるのかな(笑)


さきぽんの生誕も入ったことだし、今年は生誕祭祭りでした。

荒井優希ちゃん、北野瑠華ちゃん、太田彩夏ちゃん、竹内彩姫ちゃん

そして締め括りは小畑優奈ちゃん。


今年は本当に充実していたな。

今年1年をいい形で締めれそうです。


西のDDさん。ヨロシク!!