江籠裕奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




裕奈】なんで来たの?

俺】なんでとは

裕奈】こっちに来て一緒に握手会したいのに

俺】まあそうなんだけど

裕奈】今日はどうしたの?

俺】えごちゃんの券買っちゃったしさ(笑)

裕奈】そうじゃなくて自分の握手会!

俺】あ、ああ(笑)体調崩しちゃって休みになっちゃったんだ

裕奈】いつになったら一緒に出来る?

俺】ダメダメ(笑)妄想がふくらみすぎた

裕奈】えへへ(笑)


好きだーーーー!