荒井優希 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




ゆななレーンに並んでると優希ちゃんが笑顔で手をふりふり

優希ちゃんはいつもこうやって絡んでくれます。

実はゆななで6人で連番だったんです。優希ちゃんが自分に話しかけてきます。

なあ、後ろみんな知り合いなん?

後ろを見ると5人が手を振ってるではないですか、、(笑)

い、いや知らない人

5人】知り合いだよー!

ち、違うよ

いや~全員でこっち見ないで~(笑)

こんな感じになっちゃったんでゆなな後に推し増し券で優希ちゃんに。

すると全員推し増し券で連番することに(笑)

優希ちゃんレーンに入る前から優希ちゃん爆笑。
口の動きが遠くからでもわかる。

マジで?マジで?

爆笑しながら自分達を見てる

受付と優希ちゃんの中間くらいから優希ちゃんが大きな声で質問してくる

推し増し?推し増しで?

俺】違うって(笑)

優希】推し増し券やろ?

俺】違う違う!

優希】絶対推し増し券やろ

俺】違うよ(笑)録音ハズレちゃったな~

優希】え?え?なんで来てくれたん?

俺】たまに来てるじゃん!!

優希】え!そやったっけーーー!!

俺】おいおい(笑)

優希】だってだってこっちのレーンにいる記憶が強すぎて(笑)

俺】うっわ~

優希】でも今日は推し増し券やろ

俺】うん(笑)まあ(笑)

優希】ほらーーーー!


公演といい握手会といい優希ちゃんキテる♪