小畑優奈 握手会 レポ 予言者かよ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】なあ。ゆなな

優奈】うん?

俺】録音会当てたら録りたい音声があるんだけど

優奈】おお♪教えて♪

実際録れるまでは秘密でお願いします

俺】こんな感じ

優奈】あはは♪いいね~♪

俺】ちゃんとやりきれば萌えで人気がまた上るぞ(笑)

優奈】でも、8期生に流れるから当たらないよ(笑)多分(笑)

俺】そんな事ないって♪4回もあるんだから

優奈】へーー?当たらないと思うな~♪

俺】マジで見てろよ


当たらんかったーーーーーーー(泣)