【提供】上村亜柚香 動画会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

ロリコンチャンピオンさんから頂きました。

先程の記事でお願いしたら早速送ってくれました。

動画の前にこうなった経緯を説明しておきます。

動画会とは、メンバーに言ってほしい台詞を10個くらいから選びます。

基本的にチャンプも自分も選んだ台詞は言ってもらえないですけどね。。。。

そこでチャンプが選んだ台詞は

「みうらさんのことが世界で一番大好きだよ」

だったんですが、あゆかちゃんはそれを見た瞬間に拒絶

みうらってリアル

だそうです(笑)

元々あゆかちゃんとあやめろが内々でロリコンチャンピオンさんの事を話していて、この人がロリコンチャンピオンと認識したんですが、チャンピオンさんの癖っ毛をあゆかちゃんが気に入ってポスポスしてるって頭を毎回触ってまして、その時に付いたあだ名がポスポス。

あゆかちゃんは毎回ポスポスって呼んでるからみうらは受け付けなかったようです(笑)

それをふまえて面白動画をご覧ください♪




最後に紙をクシャクシャってする仕草も可愛いですね♪