乃木坂46 新曲 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

昨日、仕事終わったら飲みに行く予定になっていたんですが乃木坂46のファンの友人が仕事の後CDを買ってから行きたいと言っていました。

彼は仕事が長引きそうだったんで自分が買ってきてあげるよと東李苑ちゃんでお馴染みのコーチャンフォーまで車を走らせました。

そして店内で早々に初回限定盤4枚を持ってレジに行くと、、、お!店長!

店長がわざわざ自分の為にレジを動いて端のレジを開けてくれました。

俺】乃木坂頼まれちゃって

店長】あの人ですか?

俺】わかりますよね(笑)

店長】はい(笑)

俺】というか新曲ってこれで合ってます?

店長】はい。。。乃木坂は興味ないんですか?

俺】まったく(笑)

店長】やっぱりSKEですか?

俺】ですね(笑)この前の握手会のあと北川さんと東さんにズートピア買ってってそこで私服の時にねだられましたよ、、、

店長】そこでですか(笑)

俺】ちゃんとここで2枚買いましたからね(笑)

店長】ありがとうございます。そんなことが起きてたんですね!自分は上で片付けしてましたよ(笑)

俺】店内で見つけてただで貰おうと思ったのに~(笑)

店長】さ、さすがにそれは、、、東さんと北川さんと仲良いんですね

俺】色々あるんすよ、、オタクも(笑)

店長】深いですね

俺】まあ、また来ますよ♪握手会またよろしくです

店長】はい!ありがとうございました!

とまあこんなことしてました(笑)