小畑優奈 サプライズレーン レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



人】のりさん8期に流れるって

優奈】そうでしょ?

俺】流れないよ!流れないって!

そして自分の番

優奈】あやしすぎるわ

俺】ったく伝わらないのかよ

優奈】今だって危なっかしいじゃん

俺】マジかよ、、目付きもこえーし

優奈】はい♪好きなの引いて

俺】絶対当てるから

うりゃー

優奈】はーい!はーずーれーーー(笑)

俺】大体スターはラスト1回で当てるんだよ

優奈】はい♪やってみて♪

俺】これだーー

優奈】あ、、、大当たりだ♪私物サイン♪

俺】私物?私物どうしよう(笑)

優奈】どうする~?

俺】あ!この前の公演のチケットがある!

優奈】あ♪いいね♪

俺】なあ、

優奈】うん?

俺】この前俺いたの分かった?

優奈】すぐ分かったよ♪

俺】そっか。でも紙テープ飛んで来んかったぞ(笑)

優奈】肩弱いから届かないよ。あんな後ろまで

俺】この前天井に投げてたのはどこの誰よ(笑)好きで後ろに行ったわけじゃ(笑)

優奈】えへへ♪

俺】一言入れてね♪

優奈】あやしい!にしよっかな

俺】流れるな的な感じで良いんじゃ

優奈】それいい♪

俺】このイベントって握手なし?

優奈】うん。なしだって~

俺】じゃあいつものでお別れな♪

優奈】わかったあ♪