野島樺乃 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



(少し前のです)

樺乃】のりさん♪ありがと♪

俺】かのちゃん♪8期来るな?

樺乃】ね!発表されたね

俺】大丈夫か?

樺乃】もう!大丈夫じゃないよ~

俺】堂々としてなよ(笑)

樺乃】そうだけどさ

俺】7期の時、俺はかのちゃんに投票したんだから

樺乃】そうだったんだ!ありがとう♪

俺】まあ、順番で来ることだしね

樺乃】今回って投票?

俺】どうだろ?発表してないから普通じゃない?

樺乃】そっか。でもやっぱり楽しみだよね♪

俺】そうだね♪

樺乃】流れそう~(笑)

俺】な、何を言うんだ(笑)

樺乃】(笑)