握手会年間ランキングまで | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

あと2ヶ月ですね。

今の段階では接戦です。

今年は順位の変動が凄そう。


とにかく今年はメンバーから弄られる事が増えて自分のペースで握手出来ない事が増えました。

毎回握手行くとロリコンと攻めてくる川崎成美ちゃん。

当日券を使うしかないよう視線で圧力をかけてくる竹内彩姫ちゃん。

頭の回転が圧倒的に早い江籠裕奈ちゃん。

相変わらず喧嘩腰の北野瑠華ちゃん。

新勢力の太田彩夏ちゃん、町音葉ちゃん、白井琴望ちゃん。

1枚で圧倒的な存在感を出す青木詩織ちゃん
、鎌田菜月ちゃん、熊崎晴香ちゃん。

最近急接近した京都観光大使だっけ?荒井優希ちゃん、高寺沙菜ちゃん。

ちょっと前の四天王の3本、北川綾巴ちゃん、東李苑ちゃん、二村春香ちゃん。

いつも秘密のお話ばかりしてる野島樺乃ちゃん。

いつもワチャワチャじゃれあってるだけの小畑優奈ちゃん。

みんな強い。選考基準によっては誰が取ってもおかしくない状況です。


昨年のランキングです