竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




(少し前のです)

俺】のりキッズでラブクレを超えよう

彩姫】江籠さんラブクレじゃん

俺】まあ。

彩姫】辞めてもらう?

俺】ちょい!ちょい!ゆななも入れるつもりなんだから

彩姫】ラブクレじゃん

俺】兼任制度というものがあってだね(笑)

彩姫】だからフルマリオン超えを狙おうよ

俺】フルマリオンなんかで良いの?(笑)

彩姫】はああ?強気だね(笑)じゃあ、てんとうむちゅとか言っちゃえば?

俺】強気だね

彩姫】私は思ってないよ(笑)

俺】まいまい呼んでプロデュースしてもらうか(笑)

彩姫】まいまい?

俺】きっと良いチームが出来るよ♪

彩姫】たしかに🎵