東李苑 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】李苑昨日が浴衣だったんだね

李苑】そうだよ~ってゆうか痩せたね

俺】イケメンなりすぎてごめんなさい(笑)

李苑】もうちょっとでイケるよ♪

俺】李苑が厳しくない(笑)

李苑】ふふ~♪

俺】釣られる(笑)釣られる(笑)

李苑】またしばらく来てくれないの?

俺】え!?す、すぐ来るから(汗)

李苑】(にっこり)ほんと?

俺】と、当然


甘い李苑ちゃん久しぶりです(笑)

でもこういう時の李苑ちゃん最強ですよね♪

東李苑ちゃんと握手しませんか?