竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




彩姫】おはよ♪

俺】おはよ♪こっちゃんがのりキッズ入りたいって(笑)

彩姫】入りたいって?(笑)

俺】さすがにビビったよ(笑)でさ、こっちゃんの机の上にぬいぐるみが乗ってて

彩姫】あは(笑)うん

俺】名前はクロネコちゃん!!って言ってた

彩姫】どういうぬいぐるみなの?

俺】黒猫(笑)

彩姫】あはははは♪こっちゃんそのままだ~(笑)

俺】だろ(笑)なんか物足りないけどメッチャじわるよね(笑)

彩姫】名前つけてあげれば?

俺】じゃあのりだな

彩姫】のり?それもそのままじゃん(笑)

俺】じゃあどうしよ

彩姫】のりにゃん❤

俺】な、、なんかいいわ♪もう一回言って?

彩姫】のりにゃん❤

俺】ぬおおおおお!!

彩姫】なにー(笑)こっちゃんに言っといてね♪

俺】無理(笑)

彩姫】なんで❗

俺】だって恥ずかしくて言えんわ(笑)

彩姫】彩姫が考えたって言えば大丈夫だから言ってきて

俺】よ、よし!言っておく!

彩姫】のりにゃんね~♪


さきぽん、、、やっぱり言えなかった(笑)

竹内彩姫ちゃんと握手しませんか?