初リブログに挑戦 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

今日の握手会のさきぽんはこんなに可愛いドラゴンズだったのか、、、

今日は仲間のロリコンチャンピオンさんが名古屋まで遠征していましたが、普段関東だけなのに、名古屋にいるとメンバーからも喜ばれたと言っていました。

一度は参戦しようかな。

加藤るみちゃんのファンだった仲間も全会場行ってたし意識上げていくか!!

意識上げていくか、、、も、、(笑)

とりあえず初リブログでした。