共通点? | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

最近の自分の握手会レポでアツいメンバーで気付いた事があります。

竹内彩姫ちゃん
江籠裕奈ちゃん
青木詩織ちゃん
小畑優奈ちゃん
太田彩夏ちゃん
白井琴望ちゃん
野島樺乃ちゃん

この7人がここ1年で新しくレポを上げるようになったメンバーなんですが

4人がO型
3人がB型なんです。

O型は

江籠裕奈ちゃん、青木詩織ちゃん、小畑優奈ちゃん、野島樺乃ちゃん

B型は

竹内彩姫ちゃん、太田彩夏ちゃん、野島樺乃ちゃんです。

日本人に1番多いA型がいない(笑)

やっぱり相性なんですかね。

昔に血液型別に分けた記事

前もO型が多かったんですね。


ちなみにここには書いてませんが

荒井優希ちゃん、北野瑠華ちゃん、町音葉ちゃんあたりがA型

高寺沙菜ちゃんがAB型でした。


血液型で分けてみると自分との相性が分かるかもですね