高寺沙菜 握手会 レポ+青木詩織 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




沙菜】おはよ♪

俺】おはよ♪なんか隣同士似てるな(笑)

沙菜】そう?

俺】おしりん!!



詩織】何?

沙菜】私達似てるって~

詩織】似てない!似てないよ!

俺】うっそ~(笑)あ!俺とさーなんが似てるのか?

沙菜】ここ?似てないー!!

俺】あははは(笑)じゃーな~(笑)

沙菜】うん♪ばいば~い

俺】おしりん服買ったの?

詩織】服?買ってきたよ

俺】貸してやるって言ってるのに(笑)

詩織】いらないよ!い~らない!!

俺】あとでな~(笑)

詩織】うん!!

お騒がせしました(笑)

高寺沙菜ちゃと握手しませんか?