江籠裕奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




裕奈】あ♪おはよ♪

俺】おはよ♪朝からバッリバリアイドルじゃん

裕奈】どういう事?

俺】眠そう感ゼロ

裕奈】早く起きたからかな~♪

俺】ほら!あっちとか見てみ(笑)眠そう(笑)

裕奈】クスクス

俺】俺も意識高いからアイドルだろ~?目からビーム出るよ♪

裕奈】うん♪意識高い!

俺】今日もよろしくね♪

裕奈】今日もたくさん笑わせてね♪

俺】御意!


期待されて伸びるオタクです(笑)

江籠裕奈ちゃんと握手しませんか?