江籠裕奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】えごちゃんさ

裕奈】うん

俺】さきぽんとよく遊ぶんでしょ?

裕奈】最近よく遊んでるよ



俺】なんで呼ばないかな(笑)

裕奈】だって忙しいかと思って、、

俺】まあ忙しいけどさ

裕奈】私だって気をつかってるんだよ

俺】今度は気にしないで誘ってな

裕奈】じゃあラインのグループトーク作る?

俺】その方が楽でいいね

裕奈】さきぽんに言っといて♪


しかし妄想トークをえごちゃんは完璧にやりきるところが凄い。

⚠えごちゃんとのいつものネタなんでリアルの話じゃないですよ(笑)

竹内彩姫ちゃんのレポに続きます