いい人いい人詐欺 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

いい人いい人詐欺 MV

いいですね。

今回のシングルは

金の愛、銀の愛ー選抜メンバー

窓際LOVERーネクストポジション

いい人いい人詐欺ーやんちゃな天使と優しい悪魔

言葉は悪くなりますが残ったメンバーが全員参加してるんです。しかもこの立ち位置はくじ引きで決めたというのが素晴らしい。

黒のセンター杉山愛佳ちゃん!めっちゃ良いじゃないですか?雰囲気出てていい!

白のセンター水野愛理ちゃん!もってるモノが違うなって圧倒されました。この子が確変したら一気に中心部を担えるメンバーなのが今回のMVではっきりしました。

あっかんべー最強。。。

全員が味が出ていてとてもいいMVに仕上がっていますね。

フルが楽しみです。