江籠裕奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




裕奈】あ♪

俺】知り合いのアイドル連れてきたよ

裕奈】アイドルなの?

俺】うちら8期生だからね(笑)

裕奈】後輩だったのね(笑)

俺】やっぱり先輩だからえごさん呼びがいいのかな?

裕奈】やっぱり先輩だからな~

俺】はい!えごさん!!

裕奈】くすくす(笑)

俺】パシるから何でも言って♪

裕奈】そんなことよりアンダーの練習はしてるの?ねえ

俺】し、してます(笑)

裕奈】あはは♪



やっぱ好きだわ~(笑)