小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




優奈】のり~♪

俺】さっき言った難波オタのべんぞうさん連れてきたよ♪

優奈】あ♪べんじょーさん?

俺】違うって(笑)べんぞうさん

優奈】べんぞうさんね

俺】釣り上げてやれよ♪

優奈】わかった~♪


なぜかナイショ話みたいになった。
どうやら秘密で名前を言ってあげようとしてたみたいです(笑)

結果、名前を言ったのにちゃんと聞き取れなかったみたいです

ゆななドンマイヽ(´・∀・`)ノ

あ!べんぞうさんは本名じゃないっす(笑)