金の愛、銀の愛 MV | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




本日short versionが公開されました。

これは好き嫌い別れる曲だと思います。

金の愛、銀の愛MV

松井珠理奈ちゃん主演中のドラマ【死弊】の主題歌という事で曲調は想像していた通り。

自分は好きですよ♪暗いレクイエムですがこういうのも好きです♪

そう、ここ数年の夏曲でSKEは水着でワチャワチャするような夏曲はもう来ないだろうと思っていましたしそこはもういいです。

でも言いたい。

新曲のMVに触れる前に言いたい。

カップリングでやろうよ!パレオやラブルのような曲を若いメンバーで。

市野成美ちゃん
北野瑠華ちゃん
荒井優希ちゃん
高寺沙菜ちゃん
小畑優奈ちゃん
野島樺乃ちゃん
町音葉ちゃん
太田彩夏ちゃん
菅原茉椰ちゃん
一色嶺奈ちゃん
白井琴望ちゃん
水野愛理ちゃん

自分推しですがこんなにピチピチメンバーがいるんだから砂浜でいっちょ1曲やりましょうよ♪(他推しの方すみません)

ここに選抜組の若手混ぜればファン、いや、オタ歓喜です♪

自分は失神ですね(笑)

真面目な話、コンサートで盛り上がれる夏曲はやっぱり毎年1曲はほしい。


さて本題ですね。

渋谷のスクランブル交差点から映像は始まります。
今回はファン向けより世間に向けたメッセージの強い曲だと思うのでMV的には良いと思います。

若い頃は(い、今も若いけど)学校が終わると部活のない日は通ったな~。繁華街大好きでした!
今は人混み嫌いなんであまり行かないな。

そんな都会の中にいる若者にメンバーがなりきってのMVですね。

JIJIPRESSさんの映像でMV撮影の舞台裏が出てるんですが、えごちゃんと綾巴とららとカラオケ行きたいって何人のファンが思ったのだろう(笑)

カラオケシーンもここで観れます

それと、やっぱりさきぽんのビジュアルは強いな♪
改めて選抜おめでとう!!




早くフルで観たいですね♪