小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




優奈】のりー!

俺】これで最後ね

優奈】うん♪

俺】最後はゆななで終わるって俺の気持ちが伝わってるかな?

優奈】わ~か~んな~い♪

俺】おい!!

優奈】嘘だよ❤わかるよ♪

俺】くうううう!かわええな~!もう一緒に帰るか(笑)

優奈】帰るか♪ラーメン行こ🎵

俺】いいじゃん!行こう(笑)

優奈】送ってくれる??

俺】しかたねーなー

優奈】じゃあ出口で待ってて♪

俺】おう!出口な!後でな♪

優奈】うん!よろしく♪よろしく♪



俺】なあ

優奈】うん?

俺】絶対に来ないやつじゃん!

優奈】あははははは(爆笑)

俺】ったくよ~(笑)


はじめの頃のフリーズゆななはもういないんだな~