白井琴望 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



琴望】あ!さっきの

俺】パンダさんだよー(笑)

琴望】そっくり~♪

俺】こっちゃんがパンダを好きという事は~?

琴望】んふふふふ~♪

俺】照れるぜ~(笑)

琴望】え~♪

俺】ほら!後ろのパンダさんと見比べてみて(笑)

琴望】似てる~♪

俺】似てないでしょ(笑)

琴望】そっくりだよ~♪


すみません

まだ接し方がわかりません(笑)

でも可愛いから通い続けようと思います!