太田彩夏 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




彩夏】じゃんけんまん!罰ゲーム思い付かない❗

俺】ほい!(腕を出す)

彩夏】しっぺ!?

俺】どうぞ!

彩夏】えーーー♪♪♪

俺】嬉しそうだな(笑)

彩夏】んーーーーえいっ!(ペチ)

俺】罰ゲームにならんじゃん(笑)

彩夏】よーっし!んーーーーーーえいっ(べちっ)

俺】あああああ!お、折れたああああ!

彩夏】きゃーー!どうしよう!どうしよう!

俺】ははは(笑)うっそーん!

彩夏】えへへへ♪彩夏もうっそーん!

俺】楽しいわ!

彩夏】彩夏もー♪


あやめろおおおおおおおお!

もう腕をへし折ってくれ!


ふう。