江籠裕奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】ねえ、運動会決まったけど

裕奈】ねえ、どうしよう

俺】今夜から特訓してあげようか?

裕奈】仮病?

俺】今、なんて?

裕奈】仮病使っちゃおうかな~♪

俺】こら!いくら江籠ちゃんでもダメ(笑)

裕奈】どうしよう、、、

俺】出てあげようか?

裕奈】え♪出て!出て!

俺】仕方ない!オリンピック出る予定だった俺が行くか♪(大嘘)

裕奈】くすくす(笑)約束♪


うん。運動音痴だもんね。。。

仕方ない(笑)

可愛い子は体育を見学しても良いと昔から決まってるんだ♪

水泳の見学は許しまry...ごほっごほっ