太田彩夏 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

いくつか省略しますがもう記念すべき10敗目。




彩夏】よっしゃーーー

俺】おい!後出しだろーー?今の

彩夏】えへへ~♪無しにしますか~♪?

俺】い、いいわ!ありで

彩夏】もう10勝ですね~♪彩夏に追い付けないですよ♪

俺】いいよ。罰ゲーム決めなよ。

彩夏】え~♪罰ゲーム~♪どうしよう♪

俺】次までに考えておいてな(笑)

彩夏】チャンピオン?どうしよっか~♪

チャンプ】坊主?

彩夏】坊主!坊主!

俺】ちょっ!坊主はダメ(笑)

彩夏】えへへ~♪