野島樺乃 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



樺乃】あー❗のりさんだ❗

俺】かのちゃん!おっす!

樺乃】おはようございます♪

俺】今日は大人っぽいじゃん?いいよ

樺乃】そうなんです♪巻いちゃって♪

俺】まあ俺の方が大人っぽいけどな

樺乃】んふふ(へらへら)だって年齢が~(笑)

俺】あはは(笑)正解♪

樺乃】重ねた年数がね♪

俺】新公演のタイトルみたい(笑)


樺乃ちゃんは正当派だから欲しい方向に握手が流れてくれる。
レポする場合も綺麗に収まるんですよね♪

ハイスペックです