川崎成美 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




友人が7期全員の握手を取り、相川暖花ちゃん握手を終えなるちんに報告しに行ってたので連番で茶々入れに行きました。

成美】あーこんにちは♪

俺】なんかメッチャ楽しそうだったよ♪

成美】ほのの?

俺】ほののーーーって言ってたよ(笑)

成美】ロリコンなのかなあ?

俺】俺みたいに大人の女好きじゃないとね

成美】あれ?そうだっけ?

俺】そうじゃん

成美】だっていつも~?

俺】ゆ

成美】ゆななと?

俺】あ

成美】あやめろ~♪

俺】合ってる(笑)

成美】ほらー!やっぱり(笑)

俺】あは、は、は


なるちん鋭いわ