【宣伝用】二村春香 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

やっとこのレポが出せます。





俺】はるちゃん♪俺もサスケ出てたのに気付かないから

春香】え!?そうだったの?

俺】すみません!嘘です(笑)

春香】なんで?なんで言っちゃうの?

俺】言っちゃうとは?

春香】もっとこの嘘で遊んで欲しかったの

俺】あは、そういうことね

春香】サスケ出れて嬉しかったの

俺】俺ははるちゃんの完全制覇か、1個目の池でビショビショになる姿のどちらかしか見たくないな♪

春香】ねえ、それ選べんやつね(笑)

俺】あはは♪サスケ宣伝しとくからな♪

春香】うん♪よろしくね♪ちゃんと観てね♪

俺】おう!!


ということで宣伝するタイミングが来ました。

明日7月3日18時30分よりTBSで放送されます。

はるたむが出るなら前半でしょうからチャンネルのセットをお忘れなく。

そんな日にK2の0START公演を申し込んだなんて言えない(笑)

ハズレたからよしとしてください。