二村春香 握手会 レポ【(祝)総選挙】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



春香】あーー!ありがとうございます♪

俺】お!センター様のオーラが眩しい♪

春香】いやいやいやいや!私なんか端っこで踊ってるタイプだから

俺】何言ってんだよ?自信もって!

春香】無理無理無理だよ~

俺】じゃあ俺がセンターやっちゃうよ?

春香】いいよ?

俺】マジかよ~叩かれるからやらんけど(笑)

春香】でもgive me5とかセンター似合いそう

俺】俺?

春香】うん♪

俺】マジか♪センターは任せろ(笑)

春香】やる気~♪


ファンの人の想いを背負ってやりきってほしいな