竹内彩姫 握手会 レポ【(祝)総選挙】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね






彩姫】あーー!

俺】やったな!!

彩姫】やったよ❗

俺】俺の票も効いたな♪

彩姫】本当だよ❗ありがとう❤

俺】そういやかおたんの動画で言ってたじゃん?ファンの人じゃない人も助けてくれたって

彩姫】うん!助けてくれたから

俺】俺の顔も思い浮かんだだろ(笑)

彩姫】え?だってファンじゃん?

俺】あはは♪そっか♪

彩姫】なんで笑うの?

俺】いや。深い意味はないよ(笑)

彩姫】ねえ!笑ったらダメ!

俺】お、おう(汗)


可愛いんだぽん♪