江籠裕奈 握手会 レポ【(祝)総選挙】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】えごちゃん!やったな!

裕奈】あー♪ありがとう♪

俺】一緒に考えたスピーチもちゃんと言えててホッとしてる(笑)

裕奈】ほんと?いつも夜中まで付き合ってくれて考えてくれたもんね

俺】もう寝不足だったわ(笑)

裕奈】ありがとうね♪

俺】えごちゃんすぐ乗ってくるから(笑)

裕奈】好きだから

俺】ふぇ?(汗)

裕奈】こういうの

俺】あ、あ、ああ(笑)


ドキドキドキドキドキドキ

惚れてまうやろーーーーー!

いつもえごちゃんとは妄想の中のお話を共有してる(笑)