高寺沙菜 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



沙菜】あ!おはよ♪

俺】おはよ♪なんだよ?さーなんもアシメなの?

沙菜】そうなの!そうなの!

俺】SKE流行りすぎじゃない?

沙菜】そうだよね♪どうかなあ?

俺】まあ似合ってるけど(笑)

沙菜】良かった~♪

俺】俺も便乗しようかな(笑)

沙菜】お揃いにしてくれるの?

俺】あはは(笑)しないって

沙菜】次楽しみにしちゃおっと

俺】なんでだ(笑)


アシメとは左右非対称な前髪。
左か右が短い。
さーなんの画像が分かりやすいですね。



最近、代表的なのは北川綾巴ちゃんや東李苑ちゃんですね。