江籠裕奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】この前の瑠華生誕でサイリウム5本振った

裕奈】なにそれ?何色?

俺】黄色2本ピンク3本、、、

裕奈】誰?

俺】えごちゃん、ゆなな、瑠華、さきぽん、
、、

裕奈】あんなさんも入るよ

俺】あ、ああ(笑)

裕奈】、、、、

俺】いやあ、、えごゆうな推しなんですけどね~(敬語)

裕奈】ふーーーーーん(-_-)

俺】えごちゃ~ん

裕奈】くすくす


リアルに表情が可愛すぎる。。

えごちゃん色に染まりたい(笑)

そうそう。上の画像と同じポーズでミュージアムで写真を撮ったんですが、、、

サイズ感の違いに愕然としました(笑)





とりあえず日曜日にえごちゃんには報告します(笑)