小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




過疎った瞬間にロリコンチャンピオンさんと連番しました。

レーンを歩いてると早速気付いたんでチケット渡す前からゆななに喋りかけました。

それが隣のレーンのファンも振り向いてしまう位の声で言ってしまって後悔(笑)

俺】ゆななー!

優奈】のりー!

俺】すっごいこと教えてあげる!

優奈】すごいこと!?

ここでやっと握手

俺】後ろの人いるじゃん?

優奈】うん♪

俺】あやめろにロリコンチャンピオンってあだ名付けられた(笑)

優奈】(後ろに体重をかけてのけ反る)ロリコンチャンピオンさん!?

俺】そう(笑)すっごいでしょ

優奈】これはすごいね❤

俺】だろ(笑)優しくしてあげてね~(笑)

優奈】うん♪

チャンプ】優しくって~~(笑)

優奈】私、、大丈夫ですよ!気にしないですよ!(ニコニコ)



優しさが余計心に響くやつね

ロリコンチャンピオンについてはコチラ